やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「勝てるチャートと負けるチャート」60秒取引


www.youtube.com

チャートには勝ちやすいチャートと負けやすいチャートがあります。

どんなに手法が優れていても、チャート選びを間違えたら悲惨な結果になってしまうのは誰でも想像できると思います。

今回の動画で勝ったチャートと負けたチャート、何が違うのか、よ~く観察してみて下さい。(・ω・)ノ

簡単に解説すると、レンジ相場や陽線と陰線が交互に出ている様なチャートは危険なチャートと言えますよ!(^^♪

 

あと、9月16日(土)は私用があり、ライブ配信トレードは多分お休みしますので、ご了承ください。_(._.)_

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★VIPプログラムならバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!