やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「エリオット波動の第3波を狙え!」15分取引


www.youtube.com

今回はエリオット波動を使った先読み方法で打ち込んで勝利です!

上昇を狙うにしても、下落を狙うにしても、1回大きく動いた後の2回目の動きを狙えば良いと言う事です。

そして、エリオット波動の第3波が一番大きく動くと言う事を知っていれば、どんなチャートを狙えば良いのか分かりますね!

良いチャートを探すと言う事は、大きく動いてるチャートを探すと言う事です。

大きく動いてるチャートは本当に勝ちやすいので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

そして取引とは関係ないのですが、「アイナ ジ エンド」さんを最近初めて知ったのですが、初めて歌を聞いた時に久しぶりに衝撃を受けてしまいました!笑

布袋寅泰さんと一緒に歌ってる「Andromeda」と一人で歌ってる「金木犀」は私の中ではお勧めの曲なので、ぜひ皆さんも聴いてみて下さい!(^^♪

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★月見キャンペーン中のバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!