やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「〇〇〇〇ー〇ーを見て勝率アップ!」15分取引


www.youtube.com

ローソク足移動平均線にプラスしてインジケーターも併せて見れば勝率が高い!

という事で、今回のタイトルになりました。

2回目の下げは、エリオット波動で言う所の調整派の第3派と言えますね!

第3派は大きく動きますので、ここを狙うのは鉄板ポイントと言えます。

もう一つ付け加えるとすれば、フィボナッチの23.6%か38.2%のラインに当たって跳ね返った可能性が高い、という事はこの後下がる可能性が高いと見る事が出来ます。

あと移動平均線の「125」に当たって跳ね返ったのでこの後下がるとも言えますね。

まぁ特に難しく考える事は無くて、1回大きく動いた後の2回目の動きは勝ちやすいと覚えておけば良いですよ!(*^-^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★パワーアップしたバイナリーオプション取引口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!