やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「この移動平均線の数値設定が良い!」30秒取引


www.youtube.com

今回は移動平均線「5」を使った取引方法を解説してます。

この移動平均線「5」を使う時に注意するポイントは、移動平均線「10」が近いと跳ね返る可能性があるので危険という事です。

移動平均線「5」と移動平均線「10」の両方を超えた時も打ち込みチャンスになります。

ただその時も他の移動平均線との位置関係を見て打ち込むようにしてくださいね!(^^♪

 

あと最近あじょっぱ系チョコスナックのじゃがチョコにハマってます。笑

甘いものを食べたい時としょっぱい物を食べたい時の両方に対応できます!

少し量が少ないのが残念な所、、、。(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★VIPプログラムがあるバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!