やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「反転狙うならこの手法がベスト!」15分取引


www.youtube.com

今回はトライアングルフォーメーションの形が出てましたが、そこで取引するのはやめました。笑

その後に見つけた反転しそうなチャートでの取引になります。

反転を狙う場合は、今回の様に移動平均線を使うとその後の動きが予測しやすくなります。

動画を見てもらうと分かりやすいのですが、白色と赤色の移動平均線を越えてから大きく動く事が多いので、その2本の移動平均線を越えた後を狙うと勝率が高くなります。

基準がハッキリとしてますので初心者さんでも非常に分かりやすい手法になってますね!

ただ直ぐ近くに他の移動平均線があると跳ね返る可能性もあり危険なので、そこは注意し取引してくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

ブラックフライデーキャンペーン中のバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!