やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第88回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は勢いに乗っかった打ち込みが多い回になってます。笑

まあ結局大きく動いてるチャートを狙えば勝ちやすいと言えますね!

 

大きい実態のローソク足の事を「大陽線」や「大陰線」と言います。

「大陽線」と「大陰線」が交互に出ることは、まず無いと思って下さい。

つまり、大きい波の様な形になる事が多いと言えます。

なので、基本的には短期取引では「大陽線」や「大陰線」の時は順張りを狙います。

 

大きい波の様な動きのチャートは勝ちやすと言う事ですね!

ぜひ覚えておいて下さい!٩( ''ω'' )و

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga