やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「打ち込んだ後大きく動く!」15分取引


www.youtube.com

この打ち込みパターンは15分取引に限らず、30秒取引や60秒取引でも使えます。

打ち込んだ後に大きく動けば、どの取引時間でも勝ちやすいですからね!

大きく動く直前には何かキッカケがある事が多いですが、今回の場合だと、ローソク足の大きい実体、つまり大きい動きがキッカケでした。

大衆心理として大きい動きについていくというのがありますので、それは為替相場にも当てはまる訳です、今はまだ多くの場合、人間が売り買いに関わってますからね!

小さい動きでは勝ちにくく、大きい動きでは勝ちやすい訳ですから、大きい動きを狙って取引していけば勝率もアップするはずです!

今回の様なチャンスのチャートを見つけたら、ぜひ大きい動きを狙って取引してみて下さいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

ビットコイン取引も!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!