やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第83回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は初めての2時間ライブ配信してしまいました。汗

疲れました、負けも多かったですし。笑

正直、後から見返してみるといいかげんな打ち込みが多かった気がします。

あまりいいチャートが無かったのもありますが、打ち込み方も私の基本の手法ではなくてカンで打ち込みが多かったのが良くなかったです。

最近ずっと勝ちが続いてたので油断してたのかもしれません。

それか最近「ひぐらしのなく頃に」をずっと見てたので、気持ちがそっちに集中してたのかもしれません、取引してるのに気持ちは上の空と言った感じでしょうか。

まあ利益はプラスになったので良しとしましょう!(^^♪

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga