やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ザオプションのブラックフライデーキャンペーン&三角保ち合い相場」60秒取引


www.youtube.com

今回は、最初にザオプションさんのお得キャンペーン情報を紹介してから、その後で取引をやってます。

このキャンペーンは個人的にお得かなと思いましたので、紹介することにしました。

もっと早くお知らせすればよかったのですが、少し遅くなってしまいました。汗

動画内でも説明していますが、こちらでもキャンペーン内容の紹介をしておきます。

 

現在開催中のブラックフライデーキャンペーン!

キャンペーン期間は、2023年11月6日(月)~2023年11月24日(金)まで。

〈キャンペーン内容〉

キャンペーン期間内の総合取引量が100万円以上に達したお客様には30,000円のキャッシュバックを設定させて頂きます。(要申請)

キャンペーン期間内に100万円以上のお取引量を達成されましたら、チャットもしくはメール(info@theoption.com)にてご申請下さい。

 

※注意事項

・キャッシュバックキャンペーンの利用方法はザオプションさんのサイトでご確認下さい。

・当キャンペーンは自動反映されません。100万円の取引量達成後には必ずチャットもしくはメール(info@theoption.com)にてご申請下さい。

・ご申請がない場合は対象となりませんので予めご了承下さい。

・11月6日(月)0時00分~11月24日(金)23時59分(UTC世界共通時間)のお取引が対象となります。

・当キャンペーンはお一人様1回までご利用頂けます。

 

個人的には無理に沢山取引する事はおすすめしません。

普段通りに取引をして総合取引量が100万円以上になったらザオプションさんに連絡をすればキャッシュバックをもらえるキャンペーンですからね。

取引は自分のペースで取引するようにしてくださいね!

ただ1000円エントリーでも、勝っても負けても千回取引すれば100万円の取引量になりますので、比較的達成しやすい目標金額かなとは思いますよ。

今月はブラックフライデーがあると言う事で、ザオプションさんに限らず色んな所でキャンペーンをしてますね!笑

まぁ色々なものが安くなったりお得になる事は良い事だと思いますので、もっとどんどんキャンペーンを増やしてもらいたいものです。笑

 

後、取引の方ですが、三角保ち合いの形が出てきましたので、今回はその相場を利用して取引をしました。

チャートの形も大切ですし、打ち込んだタイミングなどもぜひ参考にしてみて下さいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

ブラックフライデーキャンペーン中のバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!