やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「プライスアクションを使った勝ち方!」30秒取引


www.youtube.com

今回は最初にチャートを見た時にあまり良いチャートがありませんでしたので、良いチャートが出てくるまで少し待つ必要がありました。

今回使ったプライスアクションの勝ち方は、反転の時に出てくる事が多いです。

ローソク足の実体の大きさなどを見れば判断できますので、覚えれば比較的簡単に狙い撃ちする事が出来ます。

これは初心者さんでも使える勝ち方なので、ぜひ覚えて普段のお取引にお役立てくださいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

ビットコイン取引ならバイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!