やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「2回目の法則で勝率爆上がり⁉」30秒取引


www.youtube.com

今回の勝った取引は「2回目の法則」を使って取引しています。

ちなみに、負けた取引も録画の後に確認すると、その後大きく下に下がってました。

「2回目の動き」と言っても良いですし、「2回目の上昇」や「2回目の下落」と言っても良いのですが、「2回目の法則」が一番カッコいいですね!笑

ただ単に2回目の動きを狙えば良い訳ではなく、しっかりローソク足移動平均線も併せてみる事が大切なので、そこは注意してくださいね!

それと、1回目の動きが大きく動いてる事も勝率が上がる大切なポイントです!(*'ω'*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★VIPプログラムもある!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!