やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「5分足も大切!」15分取引


www.youtube.com

今回は1分足を見た時は打ち込めないと思いましたが、5分足を見た感じだと打ち込めると判断できました。

15分取引は判定時刻まで3分~5分までと少し長い未来を読まないといけない事が多いので、1分足も大切ですが5分足も併せてみる事が大切です。

今回の場合で言うと、5分足を見た時にインジケーターが買われすぎになってないというのと、もう一つ、手前で大きく上昇してましたので2回目の動きを狙った打ち込みになります。

1分足だけでは見えなかったものが5分足だと見えてくることがありますので、しっかり5分足も見る事が大切ですね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★定期的にキャンペーンあり!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!