やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第138回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回はUSD/JPY(OTC)が18時過ぎてから取引できなくなってました。泣

なのでいつも通り4つの通貨ペアを使って取引していきます。

今回も基本的には大きい動きを見つけて打ち込んでいけば勝利でしたね!

ちょっと小さい形のダブルボトムの形のチャートも出てきましたが、大きくても小さくても同じパターンで見る事が出来ますので、しっかりネックラインを見ながら打ち込むようにして下さいね!

そして押し目買いは基本的な打ち込みポイントなので、この打ち込みポイントもしっかり覚えるようにして下さいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga