やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「チャートをしっかり観察&分析」15分取引


www.youtube.com

チャートを見て、しっかり観察&分析が大切です。

今回の最初に見ていた通貨ペアは、今回の時間枠の中では打ち込めませんでしたが、この収録の後に下がってるのを確認しましたので、やはり狙う方向は下げ方向でした。

じゃあ高い位置でローエントリーを打ち込んでいればよかったのかと言うと、それは違います。

下にしっかり動き出してから打ち込むことが大切ですからね!

そして後から見たチャートは大きな流れを見ると下げ方向の方が勢いが強いのが分かります。

5分足も見ておくとまだこの後下がる可能性が高いというのが分かりますので、後は1分足を見て打ち込むタイミングを見れば良いですね!(*'ω'*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★VIPプログラムもある!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!