やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

2024-01-27から1日間の記事一覧

バイナリーオプション「第140回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は日曜日という事もあってか全体的に小さい動きのチャートが多かったような気がします。 こんな時は無理に沢山打ち込もうとはせず、大きい動きを待ってから打ち込んだ方がいいですよ!(*^-^*) 前半は負けも多かったですが、後半はしっか…

バイナリーオプション「第139回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回は戻り売りや押し目買いの打ち込みが多かったような気がします。 移動平均線を抜けた後は大きく動く事が多いので、移動平均線に挟まれてるチャートでは打ち込まないようにして下さいね! あとはダブルトップの形の打ち込みですが、黄色…

バイナリーオプション「第138回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

www.youtube.com 今回はUSD/JPY(OTC)が18時過ぎてから取引できなくなってました。泣 なのでいつも通り4つの通貨ペアを使って取引していきます。 今回も基本的には大きい動きを見つけて打ち込んでいけば勝利でしたね! ちょっと小さい形のダブルボトムの形の…

バイナリーオプション「5分足も大切!」15分取引

www.youtube.com 今回は1分足を見た時は打ち込めないと思いましたが、5分足を見た感じだと打ち込めると判断できました。 15分取引は判定時刻まで3分~5分までと少し長い未来を読まないといけない事が多いので、1分足も大切ですが5分足も併せてみる事が…