やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第190回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ60秒取引


www.youtube.com

今日は正直トレードをする気分ではありませんでした。笑

そんな時は皆さんは取引しない事をおすすめします、今回の私みたいになりますので。笑

生きてると腹立つこともありますからね、そんな時はメンタルもボロボロで取引にも集中できませんので取引はダメです。笑

 

最初はあまり良いチャートが無かったですが、後半で少し打ち込みチャンスが出てきましたので、その勝った取引なんかを参考にしてみてください!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga