やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第242回ライブ配信トレード」ブビンガザオプション60秒取引


www.youtube.com

ズバリ言うわよ!

今回は100万円入金しました。

 

今回は「5」がつく日で、あと経済指標の発表も多いのでチャートが大きく動くかなと思ってましたが、この時間帯はあまり大きな動きはなかったですね!

そんな中でも、三角持ち合い相場(トライアングルフォーメーション)の形が出てきましたので、このチャートを利用して利益を増やすことが出来ました!

このチャートの形を見つけたらチャンスなので、ぜひ皆様も参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga