やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

無言バイナリーオプション「第241回ライブ配信トレード」ザオプション60秒取引


www.youtube.com

今回もチャートの動きが良くないのを分かってて打ってしまいました…。

5分足を見ると動きが非常に小さいのがわかります。

こんな時は打ち込まない方が良いです。

皆さんもお気を付けください。

私は前を向いて何とか笑顔で生きていきます…。

 

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!