やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第274回ライブ配信トレード」ブビンガザオプション60秒取引


www.youtube.com

今回はライブ配信中にUSD/JPYが160円を超えました。

激しい動きをしてる時は打ち込まない方が良いです、こんなチャートの動きの時は落ち着くまで待ちましょう!

結局、配信中は安定した動きになりませんでしたので、他の通貨ペアで取引です。

AUD/USDが5分足を見ると、分かりやすく下げ狙いだったので、1分足で下がってくるのを待って打ち込んで勝利出来ました!

5分足で狙う方向を決めておけば、後は1分足でタイミングを見るだけなので簡単ですね!

ぜひ参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら☆

私の教材はこちらをクリック!

★おすすめのバイナリーオプション口座はこちら☆

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga