やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「チャートのカラクリを知ろう!」ブビンガ取引


www.youtube.com

※今回の動画は土曜日に収録しました。

チャートは常に上下を繰り返しながら動いてます。波の様な動きですね!

それは大きな波の時もありますし、小さな波の時もあります。

長い時間軸で見れば右上に上昇してるチャートでも、短い時間軸で見れば小さな上下を繰り返してるものです。

なので、短時間の取引をする時は大きな流れだけではなくて、小さな上下の動きも見ないといけません。

そして動画の後半では「様子見エントリー」と「本気エントリー」の2つのパターンが出てきます。

「様子見エントリー」は1本だけの様子を見るだけの低額のエントリー。

「本気エントリー」は勝ちを確信した打ち込みで、連打してもいいですし、金額を上げて打ち込んでも良いです。

その2つの打ち込みの違いは何なのか、じっくり動画を見て違いを見つけて見て下さいね!(*^-^*)

 

追伸:4Kのスケーリング150%と2Kのスケーリング100%は違いがほぼありませんでしたので、気分で使い分ける事にします。

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

Bubinga