やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第29回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回はバタバタしてて設定の準備が出来ていませんでしたので、設定しながらのスタートとなってます。

基本的に直近の高値を超えた時はダウ理論から見てハイエントリー狙いとなります。

ただインジケーターが買われすぎになってれば注意が必要ですね。

インジケーターはトレンドが発生した時は役に立たない事が多いですが、それ以外の時はインジケーターを信じてチャートを見ていけば間違いないです。

後は、今回は私の得意なパターンが多かったので勝てる場面が多かったです。

私の得意なパターンは近いうちに教材を作ろうかと思ってますので、興味ある方はもう少しお待ちください。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★100円から取引出来るバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」はこちら

ブビンガはこちらをクリック

bubinga