やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第140回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は日曜日という事もあってか全体的に小さい動きのチャートが多かったような気がします。

こんな時は無理に沢山打ち込もうとはせず、大きい動きを待ってから打ち込んだ方がいいですよ!(*^-^*)

前半は負けも多かったですが、後半はしっかり勝てるチャートを狙って利益をプラスにすることができました。

小さい動きのチャートで沢山打ち込んでも最終的に利益がプラスになるという事は手法の勝率が高いからこそなので、しっかり私の勝率の高い手法を覚えて下さいね!

練習も必要なので、最初は100円から取引できるブビンガさんを使うのはおすすめですよ!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga