やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「狙う方向はここを見て決める」15分取引


www.youtube.com

今回見たチャート、午前中だったせいも有るかもしれませんが、1分足で見た限りヒゲが沢山出てたり荒れたチャートが多かったです。

チャートが荒れてると、狙う方向を見極めるのが難しくなります。小さな反転を繰り返すので負ける可能性が高くなりますからね。

そんな時は上位足の5分足チャートを見ると良いですね!

5分足で見れば小さい波は吸収されて、大まかな流れが分かるようになります。

狙う方向も分かりやすくなりますので、1分足が荒れた動きをしてる時は5分足で判断しましょう!(*´ω`*)

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
★theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック