やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「平均足とローソク足の違い」30秒取引


www.youtube.com

私の家の裏にある小さな川でホタルが飛ぶ季節になりました。

幻想的ですね。

今回は平均足とローソク足を両方表示させて取引してます。

両方を見比べてどの様な違いがあるのかを学んで頂けると嬉しく思います。

どっちが良い悪いとかではなくて、両方見て学べば良いんです。

そしてその後気に入った方を1つだけ使うのも良いですね。

自分に知識が増えてくれば、世の中の情報に惑わされる事なく、正しい選択ができるようになりますからね!(*´ω`*)

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

・私が使用中の使いやすいバイナリーオプション口座
★theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック