やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「1分足だと下降でも5分足だと上昇」15分取引


www.youtube.com

今回で連続トレードの3回目です。前回と前々回の動画も一緒に見る事でチャートの流れがより分かりやすくなって理解もより深まると思います。

今回の様に、1分足では下降でも5分足では上昇というような場面は、雲を抜けた後によく出現する事が多いです。

この様な場合はインジケーターが買われすぎになってても、さらに上昇しますので、しっかり5分足も併せて見て判断する事が大切ですね!

そして1回大きく上昇した後は2回目も大きく上昇する事が多いので、これも覚えておくとチャート判断の強い武器の一つになります。

動画を見てるだけだと簡単そうに思えるかもしれませんが、実際に自分で取引してみると難しく感じる場面も多いかもしれません。

最初からうまくいかないのは当然で、最初はみんな同じで、少しづつ上達していくものです。

簡単に勝てる手法を探すのではなくて、一歩一歩、少しづつ階段を上っていけば良いですね!(*´ω`*)

 

★私の手法はこちら

私の手法はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座
・theoption(ザオプション)

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック