やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「ペイアウト率が高いスプレッド取引で勝つ!」60秒取引


www.youtube.com

60秒取引はスプレッド取引を使うとペイアウト率が高いので、スプレッド取引を使った方が良いですね!

ただ注意点として、動きが小さいと負ける可能性が高くなりますので、動きの大きい通貨ペアを選ばなければいけません。

チャートの探し方としては、平均足でもローソク足でも構いませんので、胴体の大きい足が出てる通貨ペアを探す事がポイントです。

大きい胴体が出た後の2回目の動きを狙えば、また大きく動く可能性が高いので勝ちやすくなります。

大きく動く勝ちやすいチャートだけを狙っていく、当たり前の事なんですが、それを解りやすく具体的に教えれる人は数少ないです。

もっと解りやすく、私もまだまだ頑張らないといけません。(*'ω'*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック