やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第155回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回が2月の最後のライブ配信トレードという事で、今回も利益がプラスになるように気合を入れてトレードしていきます!笑

実はこのライブ配信トレードをしている時間帯はそんなに勝率の高い時間帯とは言えません。

それでも毎回利益がプラスになってるのは手法の勝率が高いからです。

もしかしたらマーチンゲールを使ってるから利益がプラスになってると思う方もいるかもしれませんが、もしそうなら皆さんマーチンゲールで取引やってみてください。おそらく皆さん大負けすると思います。笑

手法の勝率が高くないとマーチンゲールでは勝てません!

勝っても負けても勝率の高い手法を続けていけば自然と利益は増えていくんです。

しかも勝率の低い時間帯でですよ!?

本気でバイナリーで勝ちたいと思うなら、勝ってる人のマネをする事から始めることをおすすめします。

ブビンガで100円トレードで私の取引をマネして、勝てるようになってきたら金額を上げたり、ほかの取引口座も使ってみても良いですね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga