やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「大きい胴体を狙う!ただし注意点もアリ」60秒取引


www.youtube.com

基本は大きい胴体が出てるチャートを選んで取引します。

ただし、注意点もありますので気を付けて下さい。

それは急激に大きい胴体が出た場合は注意が必要です。

小さい胴体から急激に大きい胴体が出た時は、一旦もとに戻ろうとしますので、そこで順張りを狙っていくと負ける原因になります。

段々と胴体の大きさが大きくなってる場合は順張りで大丈夫です、インジケーターが買われ過ぎ売られ過ぎになっていなければの話ですが。

今回の動画を見れば打ち込んで良い場面、悪い場面が解りますので、参考にしてみて下さい!(*´ω`*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★ペイアウト率が高くて魅力的なバイナリーオプション口座

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック