やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第35回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回は平均足の打ち込みタイミングを質問頂きました。

基本的な平均足の打ち込みは同じ色の2つ目を狙うと勝ちやすい訳ですが、それ以外にも5分足を見て狙う方向を決めておく事が大事ですし、移動平均線やインジケーターも併せて見る事が大切です。

本心を言うと近日発売予定の教材を買ってくださいと言いたい所です。(笑)

新しい教材はローソク足を使った解説ですが、それを平均足に置き換えてみてもらえればいいので、その新しい教材を買ってもらうのがベストです。

その新しい教材では詳しい打ち込みタイミングを解説してますが、詳しい打ち込みタイミングは言えませんから、買ってもらうしかありません。買っても後悔はしない内容になってると自信がありますが、強制はできませんので自己判断でよろしくお願いします。

後、今回フェイクセットアップの形が出てきましたが、この名前で会ってるのでしょうか?もし間違ってたら誰か教えて下さい。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★500円入金から使えるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga