やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第90回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は負けなので良い所はあまり無かったですが、個人的には最後の方の取引は参考にしてもらえる場面が多いかな、と思います。

ただもう少し早めに終了していれば、もう少し損失を減らせてた可能性も高いですけどね。笑

声は冷静を装ってますが、メンタルはボロボロになってました。

良いチャートが出てくれば必ず勝てる自信がありますが、その私の思う良いチャートがなかなか出てこなくて、かなりきつかったですね。

こんなのを見られると恥ずかしくて情けなくてみっともないですが、これからもライブ配信トレード頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga