やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第12回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

正直もう負ける事はないだろうと自信を持ってライブ配信トレードをしてますが、いざ連続で負けると「もしかしたらこのまま大負けしてしまうかも」と普段ではありえない緊張をしてしまいますね。(;^ω^)

よくテレビのクイズ番組を見てて「なぜこんな簡単な問題出来ないんだ」と思ってしまいますが、実際に人前で見られながら問題を出されると「自信はあるけどなぜかここに立つと不安になりますね」と言ってる気持ちが良くわかります。

今回は無駄に逆張りを狙いに行きすぎてしまいました。(;´∀`)

勝てる場面だけに的を絞れば簡単に勝てるのですが、私ぐらいのレベルになるとそれでは面白くないですからね。(謎)

そんな中でも、反転狙いの打ち込みが見事に刺さりましたので、その取引はぜひ参考にしてみて下さいね!

反転を狙うときは大きめのローソク足の胴体が出てから打ち込む、基本の打ち込み方なのでこれを守って取引しましょう!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら↓↓

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座「ブビンガ」はこちら↓↓

bubinga