やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第32回ライブ配信トレード」バイウィニングデモ取引&ブビンガ取引

youtube.com

今回は前半はバイウィニングデモ取引で、後半がブビンガ取引となっています。

バイウィニングは慣れれば問題ないのだと思いますが、私はまだ使い慣れていなかったので少し使いにくく感じてしまいました。(;^ω^)

使ってる人も多いみたいなので平日の取引も試してみたいですね!

ブビンガ取引の方はほんの少しですが利益を増やすことが出来ました。

私は移動平均線を3本追加してますので使い方を少し解説しておきます。

基本的には黄色い移動平均線より上にある時はハイエントリー、黄色い移動平均線より下にある時はローエントリー狙いが勝ちやすいと覚えておいてください。

後はローソク足の大きい動きを狙っていけば勝ちやすいですが、詳しい事は教材を制作中なので少しお待ちください。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★100円から投資が出来るバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga