やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「順張りの綺麗な勝ち方!」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回は無駄に4Kで録画してみました。4Kが見れる環境の方はどうぞご覧ください。

今回の取引は待ちの時間が長くなってしまいましたが、確実に勝てる所を狙って行きましたので、打ち込みの参考にしてみて下さい。

1本目は短い時間軸で見れば逆張りなのですが、長い時間軸で見れば順張りです。

2本目も王道と言える順張りで、順張りの打ち込み方を学びたい方には参考にしてもらえると思います。

今年も残り僅かになりましたが、もう少し動画をアップする予定ですのでよろしくお願いいたします!(^ω^)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

Bubinga