やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「逆張りと順張り」ブビンガ取引

youtu.be

今回は前回の動画と同じような取引になりましたが、狙った訳ではありません。

今回も2つの取引をしてますが、2つとも平均足の胴体が大きい所で打ち込みです。

ただ片方は逆張りで、もう片方は順張りです。

平均足の胴体の大きさ「だけ」を見れば同じようなチャートと言えますが、他の部分が違いますので、その違いは動画でよく理解してください。

私の手法は普通にチャートを見て取引すれば簡単に勝ててしまいますので面白くないと感じてしまうかもしれませんが、取引とはそういうものです。

地味な作業の繰り返しですが、お金は確実に増えてますね!(^ω^)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回の動画で使ってるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

Bubinga