やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第163回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ取引


www.youtube.com

今日はちょっと喉の調子が悪いなーと思いながらライブ配信始めましたが、思ったより声が出ませんでした、すみません。笑

あと、ブビンガさんの表示が出てこなかったりザオプションさんで通貨ペア間違えたり取引時間間違えたり、なんか色々とすみません。笑

 

取引する時は大きな流れを最初に確認しておくことが大切です。

最初に狙う方向を決めておけば、後はタイミングを待つだけですからね!

ぜひチャートの見方や取引方法を参考にしてみてくださいね!(*^▽^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★今回のライブ配信で使ってるバイナリーオプション取引口座はこちらの2つ

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga