やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第162回ライブ配信トレード」ザオプションブビンガ取引


www.youtube.com

今回は火曜日でいつもは録画して編集して動画をアップしてるのですが、ライブ配信トレードに変えてみました。

ライブ配信だと編集が必要ないので効率的ですからね!

ただ精神的に疲れるので、来週以降はどうなるか未定です。笑

音量なども変えたのでチェックも兼ねてのライブ配信だったんですが、バックの音楽が少し音量が大きすぎたでしょうか?汗

取引の方ですが、高値が切り下がってきてプライスアクションのローソク足が出てきたのでローエントリーで勝利できました!

全体的な流れは上昇でしたが、短時間取引だとこの小さな下げを狙って勝つこともできますね!(*^▽^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★今回のライブ配信で使ってるバイナリーオプション口座はこちらの2つ

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga