やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第6回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回のライブ配信は祝日だった為、あまり大きな動きは無いかなと思いながらのトレードでした。

そんな中でも勝てそうなチャートを慎重に選んで最初は順調でしたが、やはり途中からは横ばいが続いたりして小さい動きで負けてしまう場面も増えてしまいました。

最後は横ばいの動きを上に抜けてくる大きな動きを感じましたので、そこは勝てる必勝ポイントと言っても良いですね!

その最後の取引は皆さんにも参考にして頂けたら幸いです!

次のライブ配信は金曜日の18時頃を予定してます。

またよろしくお願いいたします!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★今回のライブ配信で使ってるバイナリーオプション取引口座はこちら

bubinga