やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第16回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回のライブ配信にもトレードする時に大切な考え方やルールなど、お宝情報が満載です!

お宝情報に気付くか気づかないかは人それぞれですけどね!

例えば、もし同じ通貨ペアで3回連続で負けたら、その通貨ペアで打ち込むのはその日は止める!

これは私のルールですが、安定して勝ち続けるにはマイルールを作っておくことは大切ですよ!

あと、もしかしたら初心者さんが私のトレードを見たら適当に打ち込んでると感じる方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。真似して適当に打ち込んではダメですよ!大負けしますからね!(笑)

自信があまりない所でも打ち込んだりもしてますが、少額で1本だけなど注意しながら打ち込んでます。

そして自信がある所では連続で打ち込んだり、金額を上げたり臨機応変に対応してますので、そこら辺のチャート判断なども見て学んで頂けたら幸いですね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら↓↓

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座「ブビンガ」はこちら↓↓

bubinga