やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第17回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回の見るべきチャートのポイントの一つとしては、移動平均線の青色の線とピンク色の線の位置関係に注目して見て頂くと面白い発見があるかもしれません。

青色とピンク色、どちらの移動平均線が上にあるのかを見て、そしてその時にハイかローどちらを狙えば勝ちやすいのか、ぜひ注目してみて下さい!

後は、黄色の移動平均線も大切な役割があるので黄色の移動平均線にも注目すると尚良しです!

基本は5分足で狙う方向を判断すると勝ちやすいですが、30秒足の移動平均線の3本線も併せてみる事でさらに勝ちやすくなります!

ぜひ今回は移動平均線にも注目して見てみて下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

バイナリーオプション取引口座「ブビンガ」はこちら

bubinga