やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第98回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

負けて残高も減って、何だか清々しい気がします。

嘘です、辛いです。(´;ω;`)

まぁ最近はテスタさん?って人も負けてるようなので、失礼ですがそれが私の中でのせめてもの救いです。

最近は負けやすい動きの小さいチャートが多いような気がします。

今回も動きが小さいチャートが多いのは最初の時点で気づいてはいたので、勝ってる所で止めておけばよかったですね。苦笑

最後の方は普段は打ち込まないような所で打ち込んで大負け。

もっとしっかりテクニカル分析を使った皆さんの参考になる取引を目指して、次回からはまた入金して頑張ります!٩( ''ω'' )و

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga