やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第23回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

今回質問がありましたので、こちらにも書き込んで残しておきます。

移動平均線は数値設定の「10」と「25」と「100」を使ってます。

本当は「5」も追加したいのですが、「5」と「10」両方追加すると取引画面がゴチャゴチャするので「5」は諦めました。

今回は最後の方で面白い映像が撮れました。

面白いコメントが言えなかったのが心残りです。

どんな手法でも100%勝利はありません。

なので口座残高に合わせて常に適切な金額で取引を心掛ける事が大切です。

一気に大きく勝ちたいという気持ちはわかりますが、その欲が負ける原因の一つになったりします。

よく資金管理が大切と言われてるのはその為ですね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★500円入金から使えるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

bubinga