やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第24回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回は4月の最後の日曜日、そしてゴールデンウィーク中なのでチャートの動きが小さい可能性が高い中での取引です。

基本的に月初は大きく動く事が多くて、月末は動きが小さい事が多いです。

今回のチャートで言うと、EUR/USDが動きが小さく横ばいのチャートと言えます。

そんな横ばいのチャートの動きでは負ける可能性が高くなりますので、ご注意ください。

そして今回一番勝ちやすかったチャートがGBP/JPYです。連続で勝てたパターンも多かったので、その取引を参考にしてみて下さいね!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★500円入金から使えるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

bubinga