やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第62回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回は「ロック」系の音楽を探してて前準備が少し遅れてしましました。

なのでライブ配信トレードが始まってからチャートのセッティングをしてます、スミマセン。

あとせっかく音楽を新しくしたのに音量が小さいですね、次回からは音量をもう少し大きくします。

今回はJPY系の通貨ペアは似たような動きをしてるチャートが多かったですね。

そしてUSD系は逆の動きをしてました。

基本的にはJPY系とUSD系で動きが相関関係にありますので、覚えておきましょう。

JPY系で同じような動きをしてるチャートでも微妙に動きの「大きさ」が違いますので、大きく動いてるチャートを選んで取引するようにします。

ローソク足移動平均線で狙う方向を見ていきますが、プラスしてインジケーターも併せて見る事で精度が上がりますので、参考にしてみて下さいね!(*^-^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga