やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第33回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

基本的にはMの形やWの形になってる所が私が勝ちやすいと思ってる所なんですが、その詳しい解説は近日発売予定の教材で解説予定なので少しお待ちください。

後は今回の最後の打ち込みも見つけたらチャンスのチャートの形です。

陽線や陰線が連続で9個以上出れば上昇しすぎや下落しすぎなので、その後の反転を狙うのがチャンスです。

今回の場合で言うと下がり始めてからの打ち込みで勝てますので、頂点を狙う必要はありません。嘘みたいに勝てますので見つけたら試してみて下さい。

途中に違う色が1つでも入ってたらダメですよ!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック

★500円入金から投資できるバイナリーオプション取引口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック

bubinga