やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第52回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

正直、最近のライブ配信トレードは気が緩んでます。

なぜならまったく負ける気がしないから。

これは困ったものです。

余裕がありすぎると、教材の手法以外の適当な打ち込みが増えてしまうのです。

負けても絶対に取り返せると自信があるから、そんな事をしてしまう。

ちょっと気を引き締めないといけませんね。

1分足で勝てる手法なのですが、ブビンガの30秒足の設定も完成してきたので、相性も良く、ブビンガでも勝ちやすい手法になりました。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る魅力的なバイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga