やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第50回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回は珍しく木曜日にライブ配信トレードをやってみました!

ま、何曜日に取引してもあまり関係はありません。

勝てるチャートの形になった時だけを狙っていけば良いので、特に何曜日だからとかは関係ないですね。

自分でルールを決めて、しっかりそのルールを守っていけば、勝率が高い手法なら安定して稼いで行けますね!

この後ステーキを食べに行く予定だったので、時間的に内心少し焦ってるのですが、それを悟られないように落ち着いてるふりをしてトレードしました!(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★初心者さんの練習にも最適なバイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga