やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第59回ライブ配信トレード」ブビンガ取引


www.youtube.com

喉の調子が悪くて声が詰まった感じで聞き取りにくいと思いますが、ご了承下さい。

今回は金曜日でしたが、あまり良い動きのチャートが少なかったです。

動きの小さなチャートが多かったですね。

経済指標の発表もないのに、途中で突発的に大きく動いたりして、なかなか初心者さんには難しいチャートの動きが多かったと言えます。

そんな時は取引は止めて、良いチャートの動きになるまで待ちましょう。

いつか必ずチャンスは来ますからね!

 

負けが多くても勝ちが多くてもすべて見せるのが私のライブ配信トレード。

良い場面だけを切り取って見せる偽物とは違います。

ぜひ本物のトレードをご堪能下さい。(*^-^*)

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引!練習に最適!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga