やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「第63回ライブ配信トレード」ブビンガ取引

youtube.com

今回の取引の中で注目すべきポイントは、2回目の動きを狙った打ち込み!

大きく動いた後は2回目の波が来ますので、その波を狙えば勝ちやすいですね!

これは簡単なのに勝ちやすいので、初心者さんにもお勧めです!!

 

あと、今回は最後の方で口座残高が更新されなくなってきてしまいました。

多分この状態がひどくなると、通信エラーと言うエラーが出て取引も出来なくなります。

私の通信環境に問題はなかったので、ブビンガ側の問題かと思ってブビンガにチャットで問い合わせをしましたが、ブラウザのキャッシュを消去して下さいとの事でした。

消去したら治りましたので、今回もライブ配信が終わった後にブラウザのキャッシュを消去しておきました。

皆さんもブビンガで同じような不具合があった時は、ブラウザのキャッシュを消去してみて下さいね!(*^-^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

★100円から取引出来る!バイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga