やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「プライスアクションとダウ理論で勝つ!」30秒取引


www.youtube.com

テクニカル分析を使えばこの先の動きが解る!

という事で、今回はプライスアクションとダウ理論を使ってトレードです。

プライスアクションと言っても何種類かパターンがありますので、すべてを確認しておくことをおすすめします。

プライスアクションのパターンは呼び名が色々あって、どれを使えば良いのかよくわかりませんので私はひとまとめにプライスアクションと言ってます。w

正しくはもっと細かい呼び名がいくつもあります。

まぁテクニカル分析はパターンを覚えれば勝てる単純作業なので、自分の好きなパターンを見つけて、それだけで勝ち続けても良いですし、少しづつ得意なパターンを増やしていっても良いですね!(*^-^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

ビットコイン取引が出来る!バイナリーオプション口座「ザオプション」

ザオプションの公式サイトはこちらをクリック!