やっさんのバイナリーオプションブログ

前田康人とは違った視点でバイナリーオプションの解説ができたらいいなと思ってます。

バイナリーオプション「2023年7月ライブ配信トレード17勝0敗勝率100%」ブビンガ取引

youtu.be

2023年7月のライブ配信トレードは合計で17回のトレードでした。

毎回利益はプラスになってたので、7月のライブ配信での勝率は100%になります。

この先も1ヵ月ごとに取引を振り返ってみていこうかなと思ってますのでよろしくお願いいたします。

あと取引履歴も毎回見てもらう予定です。

取引履歴も見れば何もごまかしが無い事をご理解いただけると思いますからね。

最初の頃は緊張があったり、30秒足に慣れてなかったり、平均足が使えなかったり一目均衡表が使えなかったりと色々な理由で負けも多かったですが、最近はやっと慣れてきてこの先も負ける気がしませんが、万が一の場合もありますので、あまり大きい事を言うのはやめておこうかなと思います。www

あと注意事項として、もしかしたらマーチンゲールを使ってるから利益がプラスになってると思ってる方がいるかもしれませんが、それは大きな間違いです。

マーチンゲールは勝率が高い手法を使ってこそ利益が増えていきます。

勝率が低い手法で使うと必ずいつか大負けしますのでご注意下さい。

しっかり基本を勉強して自信がついてから使うか、それか時間短縮のために私の教材を買って勉強してから使うか、どっちかで勝率が高くなってからマーチンゲールは使って下さいね。(*^-^*)

 

 

★私の教材はこちら

私の教材はこちらをクリック!

ライブ配信で使ってるバイナリーオプション口座「ブビンガ」

ブビンガの公式サイトはこちらをクリック!

bubinga